Neon Shffle Records + Chocolate Fireball

連続投稿となりますが、ひとつにしてしまうと長いので。。。。。

次回のチョコファイは少し違います。

これは初めてですが、僕らのCDを出し続けてくれている
気の長い、やさしいレーベルNeon Shuffle Recordとの
コラボになります。

タイトルもChocolate Fireball presents Neon Shuffle #11です。
なぜ#11なのか?
それはレーベルの企画がこれで11回になるからです。

今回レーベルメートのKeen Monkey Workが結成20周年!!??
ということもあり、じゃあ20周年イベントとして東京と京都で2 daysにしましょうとなりました。

彼らは高校の同級生で今もまったくメンバー変わらず超アグレッシブに活動してる
バンド。彼らはパンクからスタートしたものの今ではありとあらゆるRebel Musicを
取り込みもはや彼ら以外何者でもないバンドで、まったく世の中を気にしていない
と思うくらいまっすぐ我の道を進んでます。
とにかくライブがすごいです。
ぜひ体験してみてください。

あと僕ササはこの日と東京でzazoに1曲参加します。
それとチョコファイにもzazoファンが多いとおもうので一応連絡です。
この日zazoは一番目となります。18:00から演奏が始まるので遅れずに来てください!!

11/16 Saturday
@ kyoto Nega Posi
open 17:30
start 18:00
700yen + 1drink

act:
zazo ( toky o)
Keen Monkey Work ( tokyo )
工藤鴎芽
David Boys
Blprs

そして東京在住でこのブログを見ている方がいるかわかりませんが、
僕らBLPRSは東京でのNeon Shuffle #10にも出ます。
こちらにも遊びに来てください!
2013.11.02(sat)

@新宿Motion

neon shuffle #10」

open 17:30 start 18:30

adv \1,500 door \1,800

BLPRS
Essential
KEEN MONKEY WORK
sl-cisco
zazo

岩崎一敬(INDIES ISSUE)

cafe TOXIC

Blprs ササ