9/21のチョコファイ

このブログ放置にもほどがありますね。
ちゃんとしなきゃと反省ばかりです。
申し訳ありません。

あっという間に一ヶ月ですね。
次回のチョコファイ迫ってます。

今回は初の出来事がおきまして、
しかもこれは当初から僕らが希望していたことが
3年目にようやく現実しました。
それはいつか僕ら以外の人が
ここで見てみたいバンドを自由に誘えるようなそんなイベントにしたい
という目標。
その希望がようやくチョコファイにいつも来てくれるダンサーのAIKOちゃんのおかげで
実現しました!
本当に嬉しく思います。
ありがとう。

正直僕らが誘えるバンドというのは限られていると思うし、
ジャンルもある種凝り固まってしまう。
それでもファテリアバンドのエゾエのおかげで
このイベントで演奏してもらった各バンドの音楽性の幅は
他ではなかなか無い物になっていると思う。
でもやはりそれではつまらないと思う。
イベンターである僕らの存在なんてどんどん無くなってほしい。
みんなでその瞬間を隔たり無くおもろい場にしていきたい。
最近どんどん近づいてると思うよ。
本当に皆のおかげだ。正直そう思う。

さて次回は
AIKOちゃん絶賛の神戸のKasuppaと
めずらしくエゾエが『めちゃめちゃかっこええバンド決まったで!!」ていうてた
ひまわり畑をお迎えして4バンドでやります!
よろしくお願いします!

9/21
chocolate fireball
@kyoto negaposi
act:
ひまわり畑
Kasuppa
Fateh*lia Band
Blprs

open 18:oo
charge 700yen + 1drink 600yen