次回は4/20

先日はかかわったみなさんありがとうございました。


最近めっきりさぼり気味で申し訳ないです。
やる気がないわけではないのですが、僕が参加しているBLPRSは
新曲に悩み、でもそろそろ音源を作りたくて、
そんな時はもうどうしようもなく内にこもってしまいます。

先日yahooのトップページで「世界一売れないミュージシャンKAZUYA」とかいう
映画のことが書かれていてそれを読むと自分らのことかとリアルに思ってしまいました。
間違ってはないのかな?でもこれで彼は世界一ではなくなりますね。。。


チョコレートの映画も撮ってくれないかな?苦笑。

すみません。よくわからない事書きまして。

てなわけで次回は3月と違い久々にラウドなバンドだけの夜になりそうです。
僕もギャンギャンギターを弾こうと思います!!

BLPRSササ


Fight Clubはこんなバンドです!


4/20 Chocolate Fireball
@ kyoto nega posi
open 18:oo
700yen+ 1drink 600yen
act:

BLPRS
Fight Club
Fateh*lia Band