10/20

に来てくれたみんな、スタッフのみんなそして出演して頂いたLittle Kids , NO3 , Buoyの
皆さんありがとうございます!

悪天候で、お客様の入りもいまひとつでしたが、
素晴らしい夜でした。

NO3は今までで一番ぐっと来ました。
塊でした。
大ちゃんが時々Daniel Johnstonに見えてくるとこが
面白かった〜笑。でも彼は生粋の音楽中毒者ということやね。

Little Kidsは初見でしたが、思ってたものと違って
良かったです!
どこか90年代のUKの匂いがして個人的にはツボでした。
メロディーが良かったので次はもっとボーカルが聴こえててほしい〜!!
後音源も色々出来そうで勝手ながら想像していました。

そしてBuoy。
これからが本当に楽しみなバンドでした。
4つのパーツの関係がすごく良かったです。
NONさんの歌声!美しいだけでない。僕はすごく好みでした。
ゑでぃまぁこんのゑでゐ鼓雨磨さんにも同じものを感じたの思い出しました。
根底にパンクがある感じが、
「ああやっぱそうだよな〜大事だよな〜うん。うん。」
って何度も思いました。

すごくパーソナルな意見になりますが、
BuoyのドラムのZungさんとは僕がバンド人生をスタートした時から
ものすごくお世話になっている方でその昔一緒にツアーに行ったり、
一緒に食事をしたりしながらたくさんのことを教えくれました。
いわば兄貴、師匠みたいな方です。

そして今回のご一緒できたのは本当に何年ぶりだろうってくらい
久しぶりで。ドラムをたたいている姿がただただうれしかった。
続けてて良かったと心底思いました。

BLPRS ササ