6/23

おっと、上半期のチョコレートが終わってしまった。

早いもんですね。
こないだ新年を迎えたと思っていたのに、どんどん季節はめぐり、もう初夏です。
またハッと気がつく頃には、ぐぐっと寒くなって、もう初冬なんでしょうか?
ものすごく、どうでもいいことですね。(笑)

俺はどうでもいいことを気にしてるなぁとこの日思いました。


気合い一発!のライブ三本+ダンス。
それぞれ余計な事を考えていたらできません。
「迷いの無さ」が一番観ているものに響くんでしょうね。

トップバッターは、COWS。
ドラム迫力と若さがニューバンドらしさを醸し出していたものの、ちょっとした老舗感wwもある不思議な雰囲気が印象的。
メンバーそれぞれの色がそうさせていたのか?
とにかくいい音出してました。

二つ目は、BLPRS。
前回のライブがとても良かったので、今回はちょっと安心して観れた感じ。
前のライブの方が良かったと単純に感じたのはライブ直後の感想だったが、最近ちょこっと顔を出す荒々しさが毎回新鮮なのがポイント。
変化の時が近いのか?

三つ目は、Famous Painters。
彼らは売りにしてないだろう妙な「ピュアさ」がいつも印象的かつ、ストレートに入ってくるバンド。
パンク何だろうけど、それでだけで片付けるのはちょっと違う。
一度は観てほしい。

それぞれに迷いは無い印象。
というより、これしか無い!wwという方が正解かな?

実際にインタビューしてみると、迷いだらけで「えーーー?!そうなん?!」みたいな事になってしまうのかも知れないけれど、
そういう邪推を生まない良いライブたちでした。

そして、今回もまたダンスを披露してもらったんですが、動画の準備がまだできてません。。
それに関しては、次回のブログ内で紹介しますね。



今まであまり考えたことが無かったんですが、
もしかしたらライブ会場で一番「迷いの無い存在」とは、観客なのかも知れませんね。
しっかり楽しむ目的で来てくれてる観客。
この存在って実はものすごく怖く感じられます。

いつも写真を撮ってこのブログに上げていますが、
最近は「観客の素の表情をとらえよう」という裏テーマがあって写真を撮っています。

その写真たちを家に持ち帰り全部開いてどれを載せるか決めていくのですが、
その時、頭の中で「この写真で一言」をやって一人クスクス笑ったりしてるんです。

今回もそれをたくさんやりながら用意しました。

皆さんも、「写真で一言」をやってみてください。
全然違う事を考えてるように見えてきておもしろいですよ。

順不同です。
皆さんで皆さんの思うライブを想像してみて下さい。
あ、これも前回からですが、バンド写真は「モノクロ」、観客の写真「カラー」でお届けしています。




そして、次回は、7/20土曜日。
出演は、絶対・The Leaves・BLPRS。

ライブでいい顔を残したい方!ぜひ来て下さい!ww