April the 20th

お越し下さった皆さん、そして出演してくれたBalladmanのお二人方、藤江君&スタッフの皆ありがとう。


Balladmanと藤江君どちらも素晴らしい演奏でした。
僕はその人にしか出来ない事をたんたんとやる人が好きです。
どちらも実に清々しい。そして凛としてる。
僕ももっと見習いたいと心底思いました。



唐揚げの話で盛り上がった事を思い出したので。。。
唐揚の味付けは醤油と酒とおろしたショウガだけが好き。
ある意味そんな感じな夜でしたね。


反省点は集客です。
演奏する側も見に来て下さった方々にも
居心地の悪い感じだった。
ここ数回のチョコファイは本当に申し訳なく思っています。


でもどうすればいいのか解りません。
バンドでもよくもっと外に向かわなあかんでって言われます。
でも正直苦手です。宣伝やツイッターのフォロワーを増やしたり、営業活動とか。
僕はどうしてもメンバーと曲を作る事が好きで好きで仕方なくそっちが優先になってしまします。。。。


でも毎回欠かさずに来てくれているコジマ


淋しい夜になりそうだどうしよう?って心の中で不安に
なってる時必ずひょいと顔を出してくれるBoys Order/Vacation Clubのチヒロちゃん


そしてチョコファイBLPRSだけじゃちょっとしんどいわ〜って愚痴った時に
続けなあかんでって言ってくれるバンド仲間達。

ホンマに自分でも信じられないくらい幸せな事だと思う。


また先月完全なアウェイにもかかわらず、踊ってくれたアイコちゃん。

こんなことってバンド人生送った人でもなかなか経験出来ないよね。
ダンスチューンに僕らの曲が選ばれるなんて奇跡としか思えない!


来月に向けて宣伝活動に力を入れて行こうと思います。


来てくれた方々もどうか、どうか、口コミの程よろしくお願いします!!!


BLPRS ササ



来月は5/18
出演は尾島隆英という天才

とアナザー天才SANHOSEのギターボーカル Takahashi Richmanの初ソロです!

みんなぜひグッドミュージックを聴きに来て下さい!