2.16

この日はあちこちで様々な魅力的なライブが重なっていた中で
僕らのイベントに足を運みんな、出演してくれたバンド、スタッフのみんなありがとう!

この日は個人的に凄くツボな面子だったと思う。

まずは魚雷魚。ほんまにびっくりした。
ズドンと体の芯に響くドラムにうねるようなギター。
そしてそれを静かにドンと支えるベース。
アンダグラウンドな音楽のはずなのに、
凄くエモーショナルなはずなのにどこか心地よい。
僕はこういうのが好きだ。行き過ぎる傾向が強いこの手のバンド
なのだが、彼らの音は実に冷静なリアルさを感じた。

そしてEXTRUDERS。
皆はどう感じただろう。
僕はやはり別格だと思う。
彼らが国内のフェスやイベントに出まくっている
世界になることを強く望みます。


僕らBLPRSももっと磨いて行こうと思う。
このイベントも。
今回はもっともっとお客さんに来て欲しかった。
でもただ増えて欲しいとは思わない。
いつも来てくれている皆とじっくりとこの場を作りたいと思います。

次回は3/16
ライブ:
An Apple(林拓バンドセット)
AYA OTO WORLD
BLPRS

です。
よろしく!