Fateh*lia Band よりご報告。

皆さんどうも。
久しぶりに書き込みします。
ファテリアの兒玉です。

突然ですが、Fateh*lia Band は今年一年間の活動を休止する事になりました。

もう少し早くご報告すべき事ではあったんですが、
いろいろ考える事もあったりして、ちょっと遅くなってしまいました。

別に仲が悪くなってこうなったのではありませんよww

メンバー個々に、それぞれの方向性を持って活動しようという事でよく話し合った結果、
一年間の活動休止という答えに落ち着きました。
長年やっているもんですから、いろんな事が起こります。
コレもそのひとつ、単なる通過点です。

次回のマンスリーChocolate Fireball に出演予定でしたが、これには出演しない運びとなり、
楽しみにしていてくれた方には、大変申し訳なく思っています。
勝手ですいません。。。

再始動の時まで、しばらくお待ち下さい。


バンド自体の活動は休止しますが、Chocolate Fireball は止まりません。
以前と同じく我々メンバーもスタッフとして盛り上げていきます。
楽しい事はやめられませんからww


そしてまた、来年の今頃にはこのイベントで新しい音を出していると思います。

どんな風に進化(または退化?w)するのかは全くの予想がつきません。
自分たちも変化が楽しみなくらいです。
再始動後のファテリアバンド(名前変わってる?かもね)をお楽しみに!


そして、これからもイベント Chocolate Fireball を一緒楽しみましょう!!

ではまた!
ごきげんよう!!