2013/1/12

来てくれたみんな、
SANHOSEの皆、
シャラポア野口とジョギング振興委員会の皆、
スタッフの皆ありがとう!

SANHOSEでギターが弾けたのは最高な経験だった!
でも次回はもっとアグレッシブに行きたいな〜


年末の感じが続く事を願っていた僕は
今回のチョコファに少し不安を感じながら
その日を迎えたんやけどそんなもん終わったみたら
自分の気の小ささにクスッと笑えて来た。
と同時にどこかで自分がこのイベントを面白くしてると
でも思ってたんだろう。つくづく馬鹿だ。

てなわけでこれからは好きなようにやります!

てなわけで今回は写真でダイジェストです。










ほんで次回は2/16です!
個人的に念願のExtrudersが東京から来ます!
ほんまに凄いんで是非体感してみて下さい。

そしてこの上の写真にも写ってますが
チョコファイ常連の彼が在籍するバンドがいよいよ登場です!

雷魚です!
これもなかなかジャンクな夜になりそうだ。

blprsササ