ババーン

まずこないだ来てくれたみんなありがとう!!
面白い一日でした。


まずファテリア。新曲またまたいい感じでした。
前からリハでトライしているのを見てたから凄く変化しててびっくり。
でも今のが一番いい。どうやってこうなったかが色々想像働かしてしまう。。。。
他の曲がすごく色鮮やかになって来たなって思いました。
今まで見たライブで一番かっこいいライブだった!


二番手のNO3。今回が2度目の登場。ドラムのダイちゃんからシミ出てくる
音楽に対する愛情が何より素晴らしい。ほんまに心からの奥底からしみ出してるね。
何て言うか上手いとか下手とかくだらいんだよって言われてる気がした。


そしてエンパイアめだか!!素晴らしかった。凄くいいバンドだった。
いつも陰でこのイベントのご意見番のシュウ君のバンドだから言ってる訳ではない。
本当にびっくりした。いいバンドというのはバランスがよく、透明感がある。
しかも計算されていない。ここが重要だ。
終わった後シュウ君が今の僕はこういうのやりたいんですって言ってた。
その通り僕には伝わったよ。またすぐ見たいと思った。

さて次回は12/16 日曜日 夕方16:00オープン
間違えないように!次はライブペインティングあり、東京からzazoあり、
京都からthe world will tear us apartありのChocolate Fireball VOL.7 です!
てんこもりのチョコファです!
みんなまた会いましょう!


すいませんあまり写真が撮れてなくて。。。



12月のチラシ(仮)ですが。。。