先日のチョコファ

楽しかったな〜みんなありがとう!
トップバッターの僕らBLPRSは楽しかったです!としか
言いようが無い。どう感じたかまた教えて下さい!
2番手the Miscasts。やっぱり空気を持ち合わせたバンドは
どの空間でもいつもどおり自分らの空間を作ってしまう。
これはきっと彼らがホームグラウンドを自分らの中に作っているからだろう。
本当に圧巻なライブだった。
3番手のヤングマイルドチャイニーズ。初体験でしたが面白かった。
芯が何処にあるのか解らない。でも時間が経つごとに慣れてくる。
飽きないって言うのが実に不思議だった。そして歌声が好きだった。

ネガポジでのチョコファが一年を過ぎました。
思う事はこれから少しずつ化学変化が起きだす予感がすると言うこと。
来月NO3が二回目の登場。来年は更に以前出演してもらったバンドに
出演をお願いしたいと考えてます。もちろん初めてのバンドも。
そしてさらなる濃密な化学変化を。

来月は11/17
出演はNO3、Fateh*lia Band そしてずっとネガポジスタッフで
チョコファをものすごく助けてくれているシュウ君のエンパイアめだか
です!是非遊びに来て下さい!