最高だ

来てくれたみんな、出演してくれた白黒ミドリとFamous Painters、ネガポジのスタッフの皆ありがとう。

トップバッターの白黒ミドリは数年前に対バンした事があるのだが
その時の印象とは遥かに違う物でした。
ネガポジスタッフの今ちゃんがドラムを叩いているバンドではあるが、
お世辞抜きで素晴らしいライブでした。
静かなその世界の中に時折見せる蒼い炎は一瞬凍り付いてしまう程ゾッとした。
こういう形の熱さもあるんだよ。ただ激しければいいってもんじゃない。
そう訴えられた気がする。
今ちゃん最高のドラムでしたよ。

二番手のFamous Paintersも素晴らしかった。
彼らの悶々とした日常がひしひしと伝わって来た。
ライブ終了後来てくれたお客さんの何人かに本当に感動したと言われた。
通常自分のバンド以外の事を俺に言われても。。。。と思うのだが
僕もその意見には同意する。僕も含め皆彼らに共鳴したんだろう。
今まで見た彼らのライブで一番のライブだったと思う。
これからますます楽しみなバンドだ。

トリはファテリア。言うまでもないがやはり曲、佇まいがすばらしい。
皆は気がついたか分らないが僕には
この日のボーカルのエゾエがいつもと温度が違うと感じた。
きっと彼の中で何かが起きているのだろう。
個人的に本当に凄い才能の持ち主なのでこの温度を更に上げて欲しいと思う。
もっと世に知れ渡らないといけない人だから。

ほんまに最高の夜だった。自分も出演したかった。
そのせいかギターを持っていないと不安な夜でもあった。
自負する訳ではないが、ここは個々が自分らのペースで楽しめる共有スペースだと思う。
そんなライブハウス昨今はあまり無いのではないだろうか?

次回は10月20日土曜日
出演はthe Miscastsとヤングマイルドチャイニーズと僕ら。
お待ちしております!

BLPRSササ