来てくれた皆さん

今回はどうでしたか?

BLPRSで出来たか自分自身良く解らない。
でもFateh*lia Bandに僕は感じた。
時に氷のように冷たい音、まるで黒板を爪でこするようなゾッとする音、
夕日のようなまぶしくでも暖かい音、ワクワクする音。
これはギターやベースの弦を弾いた時、ドラムのペダルを踏んだ時に生まれるノイズや
ボーカルの息づかいが聞こえないと生まれない。
つまり空気を捉えるPAが必要だ。大音量では難しいのだ。
そしてそのディテールを上手く伝えられる場所はネガポジだと確信した。

これだと思う。僕らの醍醐味は。


このイベントについて僕らは話し合った。
僕らがしたい事、出来る事など色々。
すこしみんなを代表して説明します。


[ ライブに関して ]


センターステージ(客席のど真ん中にある360°ステージ)は普段バンドが夢中になっている事を自然に表現出来る場所。
一度見に来て体感してほしい。
別の場所で見たバンドも違う風景が見えてくるかもしれません。
ジャンルやシーンに関係なく僕らが思う素敵なバンドや人をどんどん紹介したい。
これまで出演して頂いた一部のバンドのライブをこちらから見れます。

http://www.youtube.com/user/chocolatefireballers?feature=results_main


[ イベントについて ]


とにかく皆とおいしいお酒をかわしながら様々な話が出来る場所であってほしい。
これは僕らの音、スタイルとは真逆と思われるかもしれない。
でもお客さんが好きなように作っていって欲しい。
それが僕らの望みだ。
アットホームでもかまわないし、口論になるくらい話し込んでもらってもいい。
初めて来る人も是非自分の居場所を確立してもらいたい。
ここは誰かがお膳立てしてくれる場所とは少し違うのかもしれない。
でも話しかけてみたら無視される事はないだろう。
音楽、映画、政治、人、写真、ファッション、プロレス、野球
何でも話そう。

またサイレントルームもある。
ここはライブがしんどかったり、このバンドは好きじゃないって思った人が
逃げる場所として利用して欲しい。

こんな感じですが是非第3土曜日はココに遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

次回は9/15です。

blprsササ