5/19に来てくれた皆さんへ

どうでしたでしょうか?
僕にはお客さんの気持ちはわかりませんし、
メンバーの皆もどう思ったのかわかりません。
実はまだ聞いていません。
でも2バンドで演奏した2曲僕はリハから凄く楽しかった。
安心と危険を交互に行くような感じで。。。。
きっとこの日のステージもそうだったのかな?

またこの機会を設けてやってみたいと思います。
その時はまたすこし違った感じになるでしょう。
とにかくこの日たくさんのライブが彼方此方であったにもかかわらず
チョコファに遊びに来てくれたみんなありがとう!!

2バンドとも一緒に演奏の為あまり写真取れませんでしたが、
リハの風景を。
実は相当話し合っていたんですが、ステージではあまり伝わらなかったですね。。。。苦笑