5/19のチョコファ

今回のチョコファは少し違う感じになります。
今回はセンターステージではなく店内に二つのステージを設けて
僕らBLPRSとFateh*lia Bandとで2−3曲ずつ交互にライブをします。
個人的にずっとやってみたかったので凄く楽しみです。
通常ライブというのはそれぞれの持ち時間でそれぞれの世界観を出す訳ですが
それが同時に2バンドが交互にする事によってどうなるのか?
僕らも全く分かりません。
でも僕らがこれだけ長い間一緒に出来ている理由やお互い共感している部分等が
自分らでも認識出来るのかもしれません。
本当に考えてみるとなぜこんなにも何でも言い合える間柄なのか?僕もわかりませんからね。
なかなか無いですよね。ただ仲良しではなく本当にお互い刺激し合えてしかも仲間っていうか兄弟のような。

とにかくこの実験的なイベントを是非僕らと体験しませんか?
ぜひ遊びに来て下さい!

5/19
@kyoto NeagaPosi
open
18:30
700yen+1drink(500yen)
act
BLPRS + Fateh*lia Band



VS