遅くなりましたが

3月18日は本当に有り難うございます!
まだ余韻に浸っております。
僕はめちゃめちゃ楽しかったです。
ちょっといつもよりバンドが多い中でどうなるかと思ったけど
それぞれが全く違う空気を持ち込んでいて僕は理想的な時間を過ごせました。











さて話は変わりますが4月のチョコファが近づいてます。

今月は第3土曜日ですよ〜

今回は僕らBLPRSと夜よ、こんにちは。

ギター担当のシノヤマ氏とは以前対バンして頂いた事があります。

覚えてくれてるといいのですが。。。

何年ぶりかの競演です。楽しみです。

夜よ、こんにちは の動画

4/21 SAT @ kyoto NEGAPOSI

open 18:00

satrt 19:00

adv& door 700 yen


BLPRSササ

よろしく!!