9月25日(天に祈らざるを得ない者=天ざる)

地球のみなさん。こんばんは。

天高く馬肥ゆる季節になりました。
街行くサラリーマンが、茶色っぽいスーツを着だしてきました。
もうすっかり秋ですね。
みなさん、今、何をしていらっしゃるのでしょうか。
僕は今ひょんなことから、かかとに画鋲が刺さったのを抜くかどうか思案中です。
かれこれ10時間ほど悩んでますが、未だ答えは見つかりません。

もしこのままかかとの画鋲を抜かずに居ると、体が画鋲を身体の一部として認め、更なる人類の進化を遂げるかもわかりません。
仮に身体が画鋲を僕の一部として取り込み、ミュータントとして世間から注目される事となっても悲しくはありません。
むしろ、自信を持って自宅のフローリグを裸足でカサカサ鳴らしながら歩いて行きます。
なぜなら、男の子だから。
同じ悩みを持っておられる方からのお便りでは、タラちゃんもミュータントなのではないか、との疑惑を投げかけられておられますが、真相はわかりません。会った事ないから。

もしミュータントの疑いのる方、自信を持っていただいていいのですよ。
そう、茶系サラリーマンのように。

さて、もう何も言う事はありません。
おやすみなさい。


10月15日(土)
京都陰陽:Chocolate Fireball(ナンバー無し)やります。
今回はお酒や会場の雰囲気機を楽しむ為の、ゆるーい催しなので、みなさん普段着できて下さいね。