では僕が。。。。

Fateh*lia Band
僕にとって最も刺激を受けた彼らのライブは新宿で行われたあるイベントでの彼らでした。
でも今回はそれを超えた。新曲もすばらしかった。なんか一枚凄いアルバムを聞いた感じがした。

実は彼らとは練習も同じ場所で行っていてなかなかスタジオで会う事はなかったのですが、
このイベントの前にたまたまバッティングしましてその時から何かちがうぞって思ってました。
中を覗いた時異様なテンションで練習してましたから。。




僕もkoDharma氏と全く同感で、本当にどのバンドもソロもすばらしかった。

個人的にHAMACIDEに3月に来た時に教えてもらったNYのBrooklynで行われているイベント
に近づけたいと思って今回のイベントに挑んだのですが、どうだったかな?
個人的にはお客さんとしてものすごく楽しかった。僕はこういうのが好きです。
少しづつこういうイベントが好きなお客さん、アーティストが増えればいいな〜
そして俺はこれ好き嫌いとはっきり言える環境が出来ればいいなって思います。