番号有りのChocolate Fireball -koDharma

どうも、お久しぶりです。
かなり放置気味になってしまいましたが、、、気にしてませんwww

今回の「Chocolate Fireball vol.5」のフライヤー並びにポスターが上がりましたよ!!
イベントフライヤーであまり主催者の顔を全面に出してるのってないなぁと思って作りました。
どうです?
気持ち悪いでしょ?


えー今回もいい顔…いやいいバンド・ユニットが揃ってます。

CHOCOLATE FIRE BALL Vol 5 @心斎橋PANGEA
open 18:30 / start 19:00
adv 1800yen / door 2300yen
act:
BLPRS
Fateh*lia Band
HAMACIDE
ZAZO
尾島隆英




最近、このチョコレートメンバーのサササトシ・koDharma・フサノサンの三人で暑苦しくも「写真クラブ」って名を掲げて遊んでます。
なぜか火がついた写真ブーム。
ココでもどんどん載せていければいいなと考えてます。
興味が無いヒトは飛ばして下さい。
興味があるヒトは「俺も参加させろ!」と申し出て下さい。
ドライバーとして採用しますwww


実は私、この四月中旬に某会社を退職しました。
(まぁ、どうでもいいですね。でも給料未払いなんですよ。最悪でしょ?会社名も書いてやりたいくらいですよ。マジデ。)
それをいい事に、とにかく映画を観まくっています。
第一弾の「冷たい熱帯魚」を皮切りになかなかたくさんの映画を観ました。
それもまたココで紹介しましょう、勝手に。


今回はとにかくイベントの宣伝ですよ!
あと1ヶ月ですかね。
みなさん来て下さいね!!