番号無しのChocolate Fireball

先日、京都nanoで開催した「Chocolate Fireball」。
これ、言われないと気づかないんですが、「vol.なにがし」が無いんですよ。
9月からは、これを毎月できたらいいなーと、ボンヤリ予定してます。

ライブはもちろん、オモロイ事をどんどん試していきたいイベント。
「番号無しのChocolate Fireball」は、「番号有りのChocolate Fireball」の為のイベントなんです。
ファテリアとBLPRSの遊び場です。社交場です。詰め所です(?)。

とにかくその一発目だった5/14は、とってもハッピーな気分になるひとときでありました。
このイベントを実際に体験して、「俺も(私も)出たい!一緒に騒ぎたい!」…なんてヒトがいたら是非ご一報を!
ゆるいながらも「コンセプトなにがし」があるもんですから、敷居が高いのか低いのか解らないところも「Chocolate Fireball」のイイところ。

まぁ、一度遊びに来て下さいな。

騒ぐヤツらとDj DNKY氏

ファテリアに飛び入る堀内孝雄 改め サササトシ

ファテ with サササトシ、そしてとっても笑顔なBLPRS カモ

BLPRS ササBro.

BLPRS ヤマダ!