ファテリアバンドの六本弦 -koDharma

我がファテリアバンドの今年最初のライブとなった1月末の東京でのイベント「IT'S ALL PANIC vol.8」。
たくさんの方々に観てもらえて、楽しくライブを終えたんですが、実はひとつ残念な事がその裏側で起こっていたのです。

それというのも、長い間サポート(…とは言っても、ほぼ正式メンバーだったんですが)ギターとして活躍してくれていた村上大雄がそのライブを最後にバンドを離れていったこと。

別にケンカしたとか、誰かと仲が悪い…とか、そんなことじゃないですよ。
仲いいです。気持ち悪いくらいwww

だから、余計に残念…。

事情は直接彼に聞いて下さい。教えてくれるかは、たぶん気分次第でしょう。

とにかく、その残念な出来事があって、しばらくは連絡も取っていなかったんですが、このほど、一旦解散状態だった、彼がもともと率いていたバンド「シェムリアップ」も元のメンバーで復活&ラストライブをする運びとなったようで、そのフライヤー作成を依頼されました。

「簡単な感じでいいですから…。」ってことなんで、タイトル「2011年宇宙への旅」をキーワードにそのまんま作っちゃいました。

ホンマにそのまんま。。笑えるくらいですヨ。。

彼は、私とひとまわり近く歳が下なのに、出す音は「オッサンサウンド」ってか、手練くさい音を出すオオバカヤロウで、Vo.DADA氏との相性も良く、まるで兄弟のように、まさしく「ニコイチ」でつるんでいた気のいいヤツです。

シェムリアップ自体もかなりイイバンドなんで、この最後のライブはなんとしても観ておきたいもんです。

「Chocolate Fireball」の出演バンドだったことも忘れてはいけません。

カッコいいんですから!