雪の日

今日は寒い!
とにかく寒い!

先日も京都で大雪にやられたましたが、今日は朝からやられましたね。

少しあったかくなってきてたから、気を抜いてたらコノ始末。
そうだ、2月って一番寒いんだった。。などと当たり前の事を思い出すバカな私www。

明日のライブの為に一日ずらして休みを取り、今日は休日出勤です。

閑散とした駅前にどんより曇天の空。
雪の白さがキレイというより不気味な感じでした。
雪が吸ってしまって、あまり音もしないしね。

いやぁ、寒い。。。

でも今晩はいざ京都へ。

先日、東京ライブでお世話になったBabyBlueのコウジさんがROCK BOTTOMとして、
その打ち上げでお世話になったFiFiさんがFireStarterとして、
本日京都MUSEホールにてライブされるので、それに行ってきます!!

普段、客としてライブを見る事がとっても少ないので、楽しみです。

仕事なんで、ちょっと遅れてしまいますが…、寒さにマケズに楽しもうっと!

寒い駅前を一枚。



早く終われよ、仕事!