先日のチョコファ

出演してくれたMagic Frogの皆さん、スタッフのみんな、そして来てくれたみんなありがとう!
個人的には色々と考えさせてもらった一日でした。
でも本当に来てくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこういう時にやっぱり力が入ります。

ライブ演奏中はものすごい緊張の中、妙な心地よさが少しずつ押し寄せてくる。
嫌いじゃないです。

でもやっぱりこれだけではダメだと思います。
仕切り直しですね。

この日、皆との会話で気がつきました。

僕らの後に僕らの活動をしっかり見つめてくれる人らがおる。

毎回かかさず来てくれる人がおる。

遠くから、まるで超大物バンドを見に行くくらいお金をかけて
blprsを見に来てくれる人がおる。

諦めずに根を張っていきます。
ただたくさんの人が来て欲しい訳ではなく、
そうやねん、これ待っててんて言ってもらえる場所をつくろう。

来てくれた皆や、ずっと見つめてくれているスタッフの方、ネガポジためにも。

個人的な意見になりましたが、本当に有り難う。





blprsササ、chocolatefireballササ