そう、ブログは開設された。

Fateh*lia Bandのベースである私、koDharmaBLPRSサササトシ氏とのサイバースペースコミュニケーション中(Skype中)に思いつきで始めてしまったブログ、それがこのブログ「Chocolate Fireball」であります。

今のところ、イベント「Chocolete Fireball」の告知でもなく、
はたまた、進捗報告でもなく、ただ何となく気侭にやっていこうって事なんで、
どんな話題が出てくるか見当もつきませんwww


さぁ、何から書こうかなぁと…。。。


BLPRSが1stAlbumの告知をしてるんで、負けじとFateh*lia Bandも告知しておきましょう!

現在、iTunes Storeにて音源発売中です。
タイトルは、「Forbidden Divers」。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=283908138&s=143462

ミニアルバム形式ですが、一曲ずつバラバラにも買えちゃいます。
CDでは販売していませんので、あしからず。
リリースからちょっと経ってますが、よろしく!

現在、ニューアルバム(初のフルアルバム)の製作中です!
ここで製作の進捗報告もしますので、お楽しみに!

まずは、少し前のものですが、RECの様子をアップ。

DADA:1

DADA:2

koDharma:1

koDharma:2

Tisso:1

Tisso:2

猥談中、DADA

年寄り猫背、koDharma

ゆるーく、Tisso